ADMIN TITLE LIST




コンプリート

ブリタニアの9つの街への忠誠を上げて手に入れる紋章旗。
一つのアカウントで揃えるのは難しかったのでさっくりサブアカ投入して揃えたけれど、とにかく疲れました(´・ω・`)
特にブリテインとトリンシックが。
あまりにも辛かったので2セット目はどうしようかと思案中。




*すっげぇどうでもいい話*

最近BSで「P4」を見てるんですが主人公のペルソナ(イ○○ギ)がどうしても「ク●エ(出典:某二世アニメ)」に見えて仕方ない。




私が所属する2つのギルドで、死ぬの前提ルールで行ったデスゲートツアー。

イルの蛇砦とかテルマーの生命泥棒とかダンジョンのじいちゃん湧きとか、全滅したりしかけたり、いろいろと遊んでみました。
私のように死ぬためにゲートに突っ込むのもいれば、なんとか生き長らえようと頑張る人もいました。

ですが最終的には↓なカンジにw

最終的にはこうなった


UOは死んでなんぼじゃねw




簡単入手

UO始めて、途中サボったりなんだりしながらもコツコツバルクを処理し続け、それでも見ることが出来なかった青ルニック。
小口があと一枚、あとはたった一枚というところでした。

pub74で導入された『賄賂』であっさりと入手出来ました orz

嬉しいんだけど、嬉しいんだけど…
なんかこう、達成感ないな、と。ねぇ?




復帰した時に拾ってくれたギルドの、ギルマスのお家が腐りかけている……


せめて名を冠したオウムを譲り受けたかったのだけど多分無理だろうなぁ…
ちょっと哀しい。


追記(2012/01/25)

ギルマスがツイッターをやってたことを思い出して自分もアカウント作成。
お陰様でなんとかコンタクトがとれ崩壊回避出来ました。
いやー、よかったよかった^^




ここんとこ環境的にUO出来ずに焦れてモ●ゲーに浮気したりもしてました。
CSで見ているアニメに納得できず過去の録画を観直したりもしてました。

合間にちまちまとシェイムで狩りをしたり釣りをしたりしてはいるんです。
眠気に負けて船上でROしたら次のログイン時に灰色だったとか、無彩色なネタだけじゃ面白くないよなと色気出して突入したシェイムでボッコボコになって途方に暮れてみたりとかですけども。
酒場にも何ヶ月か振りに訪問して酔っ払ってヘロヘロだったりもしましたけども。

とりあえず言えることは。

シェイムでのレリック美味しいれす^q^
(ステキアイテムなんかわしには当たらんように出来てるんじゃよ   orz)






とりあえずなんていうか。
わしの愛するキャラに◇●○哉さんは合わないのは痛感した。






| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魚記@Hokuto, All rights reserved.
