ADMIN TITLE LIST




ふと気がつけばPub62導入、ハロウィンの季節らしいです。
SA導入時は気がつかなかったくせに物乞い導入時には帰ってくる、筋金入りの乞食メイドの出番です。といっても長らく放置していた為意欲は低いです(爆)。

ともかく、今回の目的は友人リクエストの「物乞いガイコツ」ってことで早速物乞いしてきました。

今年は爆死しないんだね!

いや、確かに爆発後のパーツを放置されるのは好きじゃないんだけども。爆死がないとなんか温いよね!「ダブル」も攻撃してこなくなったし、「変身」にいたっては虫になるだけだし。
つまらん。(マゾい傾向があるようです)

そんな感じでせっかくログインしても微妙なテンションな訳でして。
大好きなイベントでこの様な訳で、失意すら感じながら店に戻ったところ。

じゃっくらんたんんんんん♪

入手を諦めていたジャックランタンが店先に!!(喜)
こんなことを仕出かしてくれるのはブリテイン在住S嬢に違いない!(多分)
いつも本当にありがとうございます!お蔭で否が応でもモチベがあがるってもんです!
頑張ってガイコツ拾ってくるから待っててね!



と、モチ上がったところで強制帰省 orz




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魚記@Hokuto, All rights reserved.
