ADMIN TITLE LIST




ハロウィンクエの水晶を集め始めて1週間。
根気のなさに定評のある私ですがなんとか青水晶を50個貯める事に成功しました。
最初は要領が悪くて梃子摺ったものの頑張りました!

週末になると交換するにも戦争になりそうなので(笑)さっさと交換に逝きました。
ポーチに50個の水晶があることを確認して蟻の巣に赴くと対象NPCは既に治療済みの状態。
他の場所はルーンがないので放置して、蟻の巣でじっと佇むこと1時間強。
暇人にもほどがあると我ながら思わないこともない。いや今更だけど(笑)。

で、やっとNPCがモンスター化したので事前に作ったマクロでぽちぽちと治療して。
運良く他の方が来る前に全ての青水晶を突っ込んだ、と思ったら。

赤水晶が混じってて足りないんでやんの orz

そこからはもう大慌てで。
すぐにグリゼルダばーちゃんとこに駆けつけて大急ぎでモンス狩って、ですよ。
こんなに焦ったのは飛行機に乗り遅れそうになった時以来じゃなかろうかってくらい焦りました(笑)

紆余曲折を経て(要領が悪いだけ)やっと手に入れた魔術師の衣。
流石に今回は「もう一枚やろう」という元気はありません(笑)
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魚記@Hokuto, All rights reserved.
