ADMIN TITLE LIST




信号ドラ(並び違うけど)

週明け早々珍しい絵を見れた、と*によによ*している私ですこんにちは。
すっかり寒くなってきて流石に長袖を引っ張り出しました。ぬくいです。

閑話休題。
始まりました感謝祭。自宅の周りには七面鳥が沸きついでに巣も沸いてくれるもんで初期は自宅で巻き添え死などを体験し、このやろうと戦死で出陣してすっかりれでー落ちさせられ、そんならテイマーだとドラを引っ張り出して華麗に吸い寄せ死するという、ほぼフルコースを味わうことが出来ました(笑)。

うんヘボなんだごめん orz

そんな訳で基本は戦死で時間を掛けながら、ときどき逝きながらまったりと七面鳥を狩ってたのですが「喫茶にわとり」でご指南いただきまして。
1匹に1時間近く掛かってた狩りですが@10分でこなせるようになりました♪
お教えくださった皆様ありがとうございました!

この調子で頑張ってせめてナイフを出したいです。(未だ角だけです)
因みに戦死でやってみても大分時間を短く出来ました、が、バードのラクさ加減を知ってしまうと戦死でやろうとはなかなか思わないなぁ(笑)。



練成は残骸がなくなったのでお休み中。マゾい。
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魚記@Hokuto, All rights reserved.
