ADMIN TITLE LIST




内装用の「Plucked Turkey」を求めてブリタニアを駆けること1週間。
せっせと地図を集め頑張ってきましたがなかなか目的の「Plucked Turkey」は出てくれません。
そうこうしているうちにリミットは迫り諦め気分だった月曜朝。

やっと出ましたーっ(喜)

手元にあった地図の最後の一枚で出た辺りに運命を感じてしまいます(いい過ぎ)
いやぁ…頑張ってよかったああああ!!!

あとはリミットまで気楽にやります。
運良く「Plucked Turkey」が出たらいいなぁ。



以下パラリより引用

■収穫祭のまぐわ
 「Al Wilson the Ornithologist」のクエストで入手出来る「収穫祭のまぐわ」(Harvester's Blade)についてコメントが出ています。

 収穫祭のまぐわは、もっと入手しやすくして欲しいという要望があったので、今後のパブリッシュで「豊作の角」(Cornucopia)から同じようなものを入手出来るようにすることを検討するそうです。
 
 入手方法は、まず、豊作の角からPlucked Turkeyと同じグラフィックで違う名前のターキー肉が一定確率で出るようになります。
 そして、そのターキー肉を肉屋NPCにドロップして渡すと、500チャージが付いた、収穫祭のまぐわの別バージョンが入手出来ます。
 収穫祭のまぐわの別バージョンは、機能は同じですが使用時にチャージを使い、チャージがなくなれば使えなくなるそうです。





orz ジカンカエシテ

ひとまず日常に戻…れるかな。
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魚記@Hokuto, All rights reserved.
