ADMIN TITLE LIST




復帰→ハロウィン→感謝祭と続いた為すっかり手付かずだったSA導入モノにやっと手をつけました。
初っ端にやったのは「バスケット作成」と「自然染料」。
既にSAで遊んでいるS嬢にテルマーの一部を案内していただいてシルバーサーペントの毒や毒液袋の回収場所を教えていただいてざくざくと狩りとって作業。
ストックしていた黒植物でバスケットを編んで、同じくストックの白植物で染料を作る…つもりでした。

駄菓子菓子。

剪定ばさみも設定が必要だと気付かずうっかり黒植物をキリ刻み、白植物を剪定してしまいました。
つまり、逆だったわけで

黒バスケットは絶対作りたかったアイテムだったのに何で間違うかな私は。
しかも手持ちの黒植物全てを刻んでしまった訳で…


己を奮うべく、死蔵していた全色サボテンの量産に勤しむことにします。
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魚記@Hokuto, All rights reserved.
