ADMIN TITLE LIST




昨年、ブリタニアに雪が降って以来放置の店舗をいい加減改装しようと思いまして、UOHEで頑張ってます。
頑張る直前にPCを入れ替えたらなかなか認識してくれなくて泣きましたが何とか使えるようになりました。
公式でカスタマイズハウスコンテストが行われたことに触発されたのもありますが。

んで作ってみたのがコレ。

こんな感じで
設置アイテムは超テキトーです。

普段居付かない場所なのですが常々思うのは

目の前にスポーンポイントがあるとめんどくせぇ
とにかくモブ進入禁止って場所にしなきゃいかん辺りがめんどい

大まかにはコレでいいと思いつつ、直線的な外周が気になってるのでカスタム魔人なS嬢は意見してくれたらいいよ?
スポンサーサイト






>Ake Etaさん
地味にシーズンを反映するキモいお御籤でございます。
設置して大分経ちますがお気に入り♪

今日(昨夜?)はお誘いいただいてありがとうございます。
いつもと変わらず緊張感がないメイドだもんで予想通りさっくり負けて帰って参りましたw
授賞式で初めて賞品を知り、「もっとマジメにやればよかった」と後悔したのはナイショですw
【2009/12/23 02:35】 URL | ぶら@@HKT #fCXjIhOY[ 編集]
キモい御神籤がクリスマスバージョンになっちょるこけ…。

それはともかく、来る12月22日(火)22時より、カカオの特別営業を行いますのでお知らせにきましたー。
今回は最初にお渡しした5枚のコインを、制限時間内にどこまで増やせるかという勝負になります。ご来店のお客さんの中で一番増やした人から順に、豪華景品がプレゼント!
なお23時15分になるか、参加者が20名に達した時点でゲームへの参加は締め切りとなります。

もしお時間ございましたら、是非ご来店くださいませー
【2009/12/20 20:46】 URL | Ake Eta #Hn6OhUuM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魚記@Hokuto, All rights reserved.
