ADMIN TITLE LIST




寒い。

なんで窓が二重サッシじゃないんだ。
なんで冬の灯油が高いんだ。
なんで雪が降らないんだ。

等と毎日呪詛のように呟く今日この頃。北国じゃない土地の冬は過ごしにくい道産子です。
最近炬燵トップPCを奪われた為寒さ3割増。泣くわ。


それにつけても変わり映えのない日々です。
それでもカスタ魔人のS嬢の協力を得、割と無理矢理カスタマイズを敢行しました。
飾ってあるものもそのままにやったのでパッキングコンテナ内のどの箱を開けてもカボチャが入っているという頭痛しかしない環境で、その上内装を全く詰めずにやらかしたので現在ひーひー言いながら頑張ってます。
年内にもうちょっとまともな内装になるといいなあ。頑張って小物つくらねば。
あ、あとハロウィン衣装をうっかり全部交換に回してしまい、1ptだけ残ってしまったので未交換で1pt足りない人は声かけてくだされ。或いは1pt寄付でも(ぉ

店については現在裁縫バルクと消耗品で頑張り中。
年明けには自然染料を商えるようになればいいなぁ。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魚記@Hokuto, All rights reserved.
