ADMIN TITLE LIST




釣りに回帰しました。
世間様が公式RMアイテムやらクリプレ箱やらで盛り上がってるのにコレですよHAHAHA
物乞い系じゃないイベントにはなかなか食指が動きません。

練成上げてるキャラがいるのですが事前にコツコツと貯めていた魔力の残骸約2万個が底を尽きまして。
調べてみるとトレハンで集めたアイテムから抽出するのが良さげだったので。
しかし地図スキル封印中で、しかもスコッとスキルを入れられるキャラが何故かいなかったので苦肉の策で釣り、というかサルベージです。
でも楽しい。
脳内で「兄弟舟」やら「海・その愛」やら「北の漁場」やらを再生しながらやってます。年バレるw
とりあえず平均してSOS20枚で800個前後の残骸が取れますがあといくつ必要なのやら。先は長いですがのんびりやります。


そんなこんなでブームを無視して過ごしていたら…
SA盗みレアの大鍋っ!
なんか届いてたーっ
こ、これは欲しかったSA盗みレアのひとつ、「ピューターボウル」!!!
安くなったら買うつもりでいたのにこんな早期に手に入るなんて!
(SAの取っ掛かりが遅い為流行からかなりズレがある感性w)
カスタマイズはしたものの、内装に全く手をつけていない店舗への意欲になりました。ありがとうございました、S嬢!(お礼参りは必ずするからねっ)


お礼参り、他にもいっぱいあるんだよな…某○けさんや某ブ○マさんとか某エ○いお姉さんとか某変態モ○カンさんとか…
旬のアイテムには分がないので地道系のアイテムで頑張ります。ぁぅぁぅ。




とかいいつつ年末年始は義家族の訪問があるので多分ろくにログイン出来ません。しょぼん。
スポンサーサイト






>ドS嬢

あけましておめでとうございました☆
ていうかドSて。ドSてwww(衝撃的だったので二回言いました)

征服プレゼントは嬉しいのです。
蜘蛛砦とかいわれなかっただけ嬉しいです、ハイ。w
リクエストを聞いていただけるなら羊の放牧場か綿花畑でぜひ。
【2010/01/04 00:36】 URL | ぶら@@HKT #fCXjIhOY[ 編集]
ハイジ殿!
今年は大変お世話になりました
それに増してお世話もしました(とか)
来年もまたわいわいやりましょう!
ということで よろしくなのだ~

来年ブリタニアを征服した暁には
ハイジさんにはトラメルの
『オクロー』をプレゼントするのだ!

ぇ?オクローはもうないって?

そだっけ?(大汗)

るるるるるるるる♪
【2009/12/31 22:34】 URL | ドS嬢 #HfMzn2gY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魚記@Hokuto, All rights reserved.
