ADMIN TITLE LIST




天津飯が「三つ目人」とかいう宇宙人の末裔ということに衝撃を受けつつ三連休が始まりました。
そうか、道理で目が三つだったり腕がにょっきり生えたりしてた訳だ…そうかそうか…

まぁ連休といってもなんですか。
いつもとさして変わり映えもせず過ごしておりました。
最近の傾向は↓なカンジです。

裁縫師の場合
  バルク貰う→結合・交換→ウインドウショッピング→知人を探してウロウロ

メイドの場合
  エスコート→合間にうにこ奉納→グリゼルダクエ→釣りかトレハン→酒場へ

戦死の場合
  種貰いに行く→転送粉作りに行く→酸スライムに溶かされる(´・ω・`)


新規練成師の場合
  GGSでがんがる→GGSでしかがんがらない

万引き娘の場合
  腐り家を探してマーク→夜は起きていられず腐り参加出来ず→健全

その他キャラの場合
  BP栽培の植物の世話→「じょぼじょぼ五月蝿い」と怒られる(´・ω・`)





我ながら地味だと思わないでもなかったので今更マジンシア関連クエの外套を貰ってきました。
セキュアをひっくり返して辛うじて1枚残っていたローブと、唯一10本確保出来ていた糸を交換。

死の外套(縁起でもないネーミングだなぁ)
多分自分じゃ使わないローブを貰ってきました。
とりあえずもうちょっとマジメに糸集めれば良かったと思いました。




追記。
喫茶にわとりでお話した、爆笑してしまった動画にリンクしてみる。
笑った人はコメント残してくれると私の中で正義になります(謎)

メガドライブ版


ドリームキャスト版
スポンサーサイト






>Kayenさん

お 年 頃 で す が 何 か ?(`・ω・´)

異論はこっそり耳打ちしてくださいw
【2010/01/27 10:23】 URL | ぶら@@HKT #fCXjIhOY[ 編集]
お年頃…?!
【2010/01/26 22:54】 URL | Kayen #P354k0G2[ 編集]
>Kayenさん

おお、笑ってくれる人がいたーっ!(喜)
私も時々見ては未だに爆笑してます。お箸が転がるところとかもうたまりません!

毎日見ているうちに腹筋が鍛えられます(`・ω・´) シャキーン
…嘘です('-'*
【2010/01/26 09:41】 URL | ぶら@@HKT #fCXjIhOY[ 編集]
超今頃ですが動画に大爆笑しましたwwww腹イテェwwww
天才すぎるwwww
【2010/01/25 23:05】 URL | Kayen #P354k0G2[ 編集]
>ドS嬢

>何とかして手に入れるのだ!(鼻息)
無理無理無理w資材がないですし売ってるのもあまり見掛けないですしねー。
それに何より「うちのコらは着ないなぁ…」と思ってしまったのでそれほど情熱が沸かないのです。
あとは恒例、セky(略
マジンシアイベントは瓦礫で割りと満足です^^

>UOでやること満載ですね
いやぁ、流石に一日の行動ではないですよw
以前ほど廃じゃない、はず、多分。
本当はそろそろ練成素材を集めたりもしたいのですが、時間があるとつい店関係のアイテムを集めに行ってしまうんですよね。
そろそろ秘薬の買い付けオンラインもしなきゃなぁ、といったところです。

そして砂糖袋と地図ありがとうございました!
パラゴン狩りをサボっていたので助かりました^^
またよろしくですw
【2010/01/14 01:40】 URL | ぶら@@HKT #fCXjIhOY[ 編集]
ぉ!外套ゲットおめでとです~!
わたくしも力の外套をゲットしたですよ!^^v
残り 死の外套と生命の外套
何とかして手に入れるのだ!(鼻息)

で、コンプした後で
マジンシアイベントの続きで
またゲットできるようになったら
悲惨だよね~(笑)

しかしあれですね
ハイジさんは 思った以上に
UOでやること満載ですね
わたしはといえば....
パラゴンついでに
ゴミ集めて 溶かして
その際GETした箱の鍵あけて....

終了(;;)
【2010/01/12 21:31】 URL | ドS嬢 #EBUSheBA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魚記@Hokuto, All rights reserved.
