ADMIN TITLE LIST




全国大荒れの天気が続き、鹿児島や熊本にまで雪が降ったそうですが皆様如何お過ごしでしょうか。
うちとこはとてもよい天気でした。
雪見たかったのに雪ぃぃぃ~ orz (ホームシック発症中)
新しいPubでブリタニアの雪も消えてしまったし…哀しいったら。


そんな憎きPubですが恩恵もあってNPCベンダーがリセットされてました。
布とかインゴットとか瓶とか色々買い溜め。ほんと猿だと思います。
でも今回のリセットのお陰で店にドラ鎧を復活させることが出来たし、リセットバルクも思いっきり出来そうなので週末はお篭りして頑張ります♪

こんなカンジで今週地味に地味に過ごして、ブログの記事も今週はもう書くことないなあとか思ってたら爆弾を投げ込まれました。

生命の外套・力の外套セット

えええええええええええええええええええ???

自力じゃ無理だったマジンシア関連クエの外套があっさりポストに入ってるってどういうことなのさああああ?!><

いや、確かに。確かに前回コンプは無理的な記事は書いた。
確かに喫茶にわとりでそんなような話もした。
駄菓子菓子!
こんな僥倖に恵まれるなんて聞いてないっっっ!!!

なんだか、なんだか…来週あたりサックリ逝けそうなフラグが立った気がします…。
こんな幸運で良いわけがない。
フラグを折る為にも私、頑張ります!!!
何頑張ればいいんだろ  orz
スポンサーサイト






>朱さん

いやいやいやいやいやそんな!
ホント、本当にありがとうございました!!
しかしながら恩をお返しできるような何かがない以上、朱さんが消費したセキュアを上回るアイテム「数」でお返しするしかないわけでして!
うん、要はですね…
「覚悟しとけえええっ!」ということでひとつ。
でも本当にありがとうございました!お陰でイベントアイテムが揃って嬉しいです!!!
【2010/01/17 05:42】 URL | ぶら@@HKT #fCXjIhOY[ 編集]
・各種白い糸がセキュアを圧迫しまくっていた
・SLローブの在庫がまだ大量にあった
・セキュアをそろそろ整理しないといけない状況だった

という事情がね、あったわけなんですよ…
【2010/01/16 01:24】 URL | Ake Eta #gCdjPySU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魚記@Hokuto, All rights reserved.
