ADMIN TITLE LIST




最近テルマー滞在時間が増えてきました。
樵したり掘りしたり毒を取りにいったりReptarと戯れたりたまに逝ったり。
ごめんなさい、嘘です。日に一度逝ってます(´・ω・`)
練成師の忠誠は未だ5000弱なので頑張ります。

とかなんとかいいつつ。

唐突にテイマー型メイド用青腕輪が欲しくなってDoomお篭りを始めました。夜だけですけど。
物乞いのくせに身の程知らずです。
しかも当のメイドでは足手纏いになりそうなので不調和持ちの第一テイマーが代理出動。
物乞いなので他力本願率は100%超です。そもそも金骨からして貢ぎ頂き物。自分のキャラながら最低です hehehe

久々のDoomなので包帯を多めに且つ小分けに持ち、銀行の残金をしっかり確認、保険もパーツ毎指差し確認し、準備は完璧。いざ逝かんDoom2F。



特攻笛忘れた orz


相変わらずお約束は踏襲するドジっ娘スキルを存分に発揮してますが頑張ります。





一日目の結果
昇天1回(ゴキに突っ込み自爆)
AF1個(青いのは出た。出たがお約束のヘルメットだヽ(`Д´)ノ  ウワァァン )




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魚記@Hokuto, All rights reserved.
