fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
最早お馴染みの文句

Doom滞在中です。
一度ギルドの例会の為帰還した後今度こそ特攻楽器持参。
大体日に2時間弱、のんびりと周っております。AFのペースはタイトル通りのもんですが確実に出るだけ気が楽ですね。

今のとこタイトル通りのペースでAFを貰ってますがこの調子でいくと青腕輪までどのくらい掛かることか…
こういうときにこそUO乱数発動すればいいのに。

そんな訳で地上にいる時間はあまりないですが私は元気です。
いつも地図とチョコ材料をLDしてくださる(助かります、ありがとうございます)S嬢へ私信も兼ねて。
スポンサーサイト









>ドS嬢

カウンター内のブツも回収いたしました、ありがとうございます!
大量にいただいてるお陰で奉納ptも順調に貯まっております^^
といってもまだ5桁前半ですが orz 先は長いぜっ

>爆発するのは やめにするです(大汗)
えーーー(笑)
いや、だってマラスだと蘇生面倒だからついお返しにも気合が入るというかぁw
ユーの方でしたら遠慮なくどうぞ^^
【2010/02/05 10:22】 URL | ぶら@@HKT #fCXjIhOY[ 編集]
えっと....
爆発するのは やめにするです(大汗)

で!
今日もセット完了したんだけど
じつはカウンターの向こう側に
おちてしまって....
手が届かないので
そのままロックする はめに!!
えーw だった(笑)

一応カウンターの上に
文字を書いたルーンを置いておいたので
たぶんその裏辺りに
例のブツが入ったポーチが
半透円でみえるとおもうです

^^v
【2010/02/05 00:21】 URL | ドドドS嬢 #EBUSheBA[ 編集]
>ドS嬢

いつもありがとうございます!超・助かっておりますー!
この恩返しはいつか、いつか必ずうぅぅ!

>大爆発をすることがある(かも)しれないので
コ、コラー!(笑)
一応アノ、ワタクシ「やられたら3倍以上にして返す」性格であることを申し上げておきます(ニコリ)
久々に細工GM罠箱の出番かなー♪
【2010/02/04 23:54】 URL | ぶら@@HKT #fCXjIhOY[ 編集]
了解ですよ~!
ついでに悪魔太鼓も入れておきましたよ~
使い道があれば使ってくだC!
あ!んとね
ロックダウンした入れ物は
たま~に 極 極 稀に
大爆発をすることがある(かも)しれないので
開けるときは 超ビビリながらあけるのだ!
怪しげな箱のときは 注意なのだ!
【2010/02/03 22:43】 URL | ドドドS嬢 #EBUSheBA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 魚記@Hokuto, All rights reserved.