ADMIN TITLE LIST




古本を買う為に隣県にいってきました。全部揃わなくて何冊かは新刊で揃えましたが満足。
でも家に戻ってから高速料金とガス代考えたらAmazonで新刊まとめて買った方が安かったと気付きました。
…いいよ、数年振りにケンタッキー行けたし。  
って、ちくしょう…ちくしょう…なんちぅ田舎だ(笑)
因みに3年振りくらいでした。北海道○樽は「なると」の半身揚げが美味しいです。


主にラプトル

ガーゴイル女王への忠誠度がやっと1万ptを越えましたっ!
これで思う存分女王のフォージを使えるってもんです、やったー♪

思えばここまで長かった…
まずは何より練成を上げねば、と勢いのままに始めたはいいけど素材が全然足りずに他キャラが集めてきたアイテムを抽出してスキル上げという毎日。
漸く練成がGMを越えてから情報サイトで「成功率の高いフォージがあるよ」という記事を見つけて、それまで練成onlyだったキャラの魔法上げを突貫。
EVを出せるスキル値まで持ってきて一所懸命ラプトルを狩り、時々というかしょっちゅう狩られる日々。
それを乗り越えやっとです!(感涙)

後は練成を上げるのみ!!
…まぁこれが長いんだけど。
というか素材も集めなきゃいけないんだけど…アビス怖い。
何度かギルド例会で行ってるけど生き残るのに精一杯で棺桶漁る余裕なんかないです orz 
ていうかなんであんなに足速いのさアイツラ
尤もうちの生産キャラの装備なんて高級素材必要ない程度でいいのが救い。
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魚記@Hokuto, All rights reserved.
