ADMIN TITLE LIST




初火馬
今更火馬GET。

Doomでの立ち回り、火力不足をギルメンに相談していたらいきなりこういうことになったようです。
曰く火馬+ルンビの属性特化した火力で攻めるべし、と。一理アル。
このキャラではテイム自体久々でまずマクロキーを思い出すことから始まりました。お約束です。
それ以外はあまり面白いこともなくすんなりテイム成功。つまらん。
ステータスは平均的なコでしたが大概眠かったのでそのまま終了しました。大事に育てようと思います。


以降問題になるのは画像にもある通り衣替え。
今まで青系だったので火馬に合うカラーリングにするべき、ということなんですが…火馬に乗ってる人っていうとどうしても全身遍くファイアカラーというイメージが。
流石にソレはどうかと思うのでもう暫く考えますが、冷静になってみると火馬はメインで使わない気がしますしどうしたものか。
全身ネオンカラーだけは避けたい。

それより火馬はモヒカンしかいないんだろうか…馬はロン毛のが好きなのに。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魚記@Hokuto, All rights reserved.
