ADMIN TITLE LIST




世間でもUOでもバレンタインデー真っ只中な先週末。今月誕生日だったもので小旅行に行ってました。
旅程が決定したのが前日だったもんでお誘いいただいたイベント酒場にも行くことが出来ず大変申し訳ありませんでした。
その報いを受けたのか旅行初日から家人の調子が悪く、後発熱。
更に肝心の誕生日当日には私自身発熱して死んでました orz
お陰で観光もままならず。仕方ないので帰宅後自分でケーキ焼いて祝いました。
家人には後ほど損害賠償を請求したいと思います(鬼)。


そんな私を慰めるように(勘違)喫茶にわとり名物忍者犬はピンク系の変化が多かった気がします。

桃色変化
お気に入りは桃オフディアンに絡まれる図。


勿論喫茶の皆様にお祝いをいただいたのが一番嬉しかったですっ!
ありがとうございましたああぁぁあぁっす!



そんなお祝いムードのままそろそろdoomでも青くてちっさいの出てくれないかなぁ(´・ω・`)
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魚記@Hokuto, All rights reserved.
