ADMIN TITLE LIST




相変わらず夜間コアタイムはDoomにお篭り中です。
AFはぼちぼち出てますがお目当ての青くてちっさいのは未だ出会えず、そんな私を尻目にギルメン氏は2個も青くてちっさいのだしてやがりました。

呪いたい。(怨)

早く火馬を育てたいとは思うけど結局お篭りしてるからなかなか育てられないし、この際キャラ本人の火力も上げちまえと不調を抜いてEIを搭載することにしました。
スキル値はまだ80くらいだったのですが特攻本もあることだし、と乗り込んでFBでぺちぺちしてたら割とすんなりAFが出るようになった気がしました。体感で先週の倍ペース。スキルが上がればもうちょっと良くなるかしら、と期待しつつ今週も頑張ります。

ちょっと機嫌が良くなったので呪うのは暫く控えてあげようと思います。(何様)


slasher of veils

最近のギルド活動はスラッシャーでした。
週末のお陰で人も多く慌てることもなく遊んでましたがギルメン全員がぽこぽこAFを出す中一人だけ出ず、終始人とペットの蘇生をしてました。(ギルド活動中は不調和に切り替えてます)。

やっぱり呪いたい。(怨)
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魚記@Hokuto, All rights reserved.
