ADMIN TITLE LIST




ガゴッ娘の練成があと少しで伝説になりそうです。
既に手軽に出来る範囲の練成はしてましたが本格的にするとなると素材が必要なので少しマジメに集め始めました。


H皮も取れるのでボウラは好きです

つーことでボウラ。お手軽過ぎ。
まず最初に欲しいのはDoomお篭り中のテイマーの装備なのです。テイマーってことでペラッペラの低減装備で過ごしてたもんでたまにダメージ貰うとキツいんです。
そんな訳でボウラです。H皮も取れるので素敵です。寧ろH皮がメインになりつつあるような気がしないでもありません。

他は場所を確認しながらぼちぼちと。
地下世界も避けては通れない為やむを得ず訪問しますが、割とよく迷子になり且つ転がってます。見掛けたら「ぷふーっwwwww」と笑ってやってください。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魚記@Hokuto, All rights reserved.
