ADMIN TITLE LIST




練成を上げ始めて3ヶ月くらいでしょうか。
資材がなくて必死にマジックアイテムを集めたり必死に宝石を掘ったり(買えよ)しました。
周囲の方にどんどん追い抜かれ、ギルメンに叱咤され漸く、漸く伝説になりましたっ!

ちょりーん

私にしては比較的早いスキル完成だったと思います。
不調和なんて2年くらい掛かったもんなぁ(笑)
でもこれで心置きなく装備の練成に励めるってもんですよ!いえいっ!

とりあえずテイマー用の物理・炎抵抗が高くてマナ回復・秘薬低減のついた女性用革鎧と、
戦死用の劣化版ソウルシーカー(特攻はとりあえずいらん)、及び命中マナコス武器ダメ付アクセ、

…を作る為に素材集め頑張ります orz
エッセンスいらずの廉価版で済ませようとしている囁きには負けない…っ(多分)
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魚記@Hokuto, All rights reserved.
