ADMIN TITLE LIST




3月になりました。
ここ2年ほど3月といえば引越しがあったので慌しく過ごしていましたが今年はのんびり出来そうです。
のんびりと、うん、バルクとかDoomとか頑張る(駄目人間)。

週末は恒例ギルドの例会でした。
最初は内装魔人ことA氏がコロ助の能力を見たいということで黒閣下。
割とさくさくっと

金閣下もでちゃいましたが割とさっくり討伐。
なんつーか所謂ボスと呼ばれるモンスターがえらい強いので黒閣下くらいだとなんとも思わなくなってきました。
パーティーじゃないと逝く自信満々ですが。



ここんとこずっとDoomに通い詰めていますが、なんとなく違うキャラを投入した方がいいんじゃないかと考え始めました。
主な理由は「大してAF出てないのに毎週帰還してると金骨もったいない」というケチくさい理由です。(爆)
流石にテイマーを更に作るのは現実的ではないので既にいた錬金・書写を入れて生産に従事していたキャラを改造するつもりです。

今のとこ考えているのは

魔法 115
書写 100
EI   115(PS未取得)
瞑想 115
神秘 120
フォーカス 120(PS未取得)→追記:購入済み
残り 騎士
アクセブースト込み

…で何とかならないかなぁ、とかなんとか。
115が多いのはお金がないからです。ほっとけヽ(`Д')ノ
練成がないと神秘は厳しいかもしれませんがとりあえずやってみます。毎度のことながら考えているうちが一番楽しいなぁ!

尤もこの件で一番の問題は、このキャラが担当していたBP栽培の100鉢をどうするか、だったりして。
鉢は減らせないし床置き栽培は枯らしてしまいそうだしホントどうしよう orz
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魚記@Hokuto, All rights reserved.
