ADMIN TITLE LIST




ここんとこずっとDoomに入り浸っていた為バルク処理用の資材やら染料用の種やらが枯渇し、店のポーションや転送粉の在庫もちょっと心許無くなってきたので生産週間でした。
最近は掘り戦士が青エレを倒せるようになったので掘りがとても楽しいです。うふふ。

週末のギルド活動は相変わらずのSAボス、この日は鍵のいらないスラッシャー。
参加メンツがそれぞれ討伐され(笑)SAAFを出したところで引き上げてきました。戦果はカオスシールド3枚にカオスの槍1本、憤怒の斧2本。
戦利品はダイス一発勝負で全てギルメンAたんが引き取っていきました。

その後そのAたんの武器を新調しようということになり、何故か私が作成。
青インゴット製リーフブレード『スタリ42/マナリ50/回避低下50/速度30』(うろ覚え)を作成。武器は詳しくないですがこんな武器をさっくり作れてしまう練成って、ある意味凶悪だなぁと思います。

今回は資材も全て用意したのでお代を徴収。
先ほどまでの活動で手に入れたSAAFと練成資材を少々+裁縫ルニック3種で物々交換。
練成資材集めが苦手なので非常に助かりました、が却って高額品をいただいてしまった気がします orz
次回ご用命時はロハで頑張らせていただきますね>Aたん

〆はAたんの新武器の試し斬りでダスタード。

Gドラとタイマンしようinダスタード

「今までのものより使い勝手がいい!」との感想をいただき、且つ革と鱗をたっぷり頂戴して気持ち良く終了です。
今週もお疲れ様でした。
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魚記@Hokuto, All rights reserved.
