ADMIN TITLE LIST




私は普段から他所様のブログを読み逃げする性質です。
そして割とあからさまに影響を受ける性質でもあります。

そんな訳で某氏のブログに影響され、唐突に自宅のカスタマイズに着手してしまいました。
といっても最初はUOHEで大雑把な形を作ってからなのでゲーム内で着手するのはまだ先なんですが。

今回大きく影響されたのはかのブログで「SMSくらいのスペースがあれば十分だし」というフレーズ。

『そうか、旧デザインの家を流用したらいいんだ!』


というカンジでUOにログインすることもなくせっせとUOHEで遊んでました。
敷地の南側に生産スペース、北側は一番好きなログハウスを縦横変えて据え付け、後は外観が自然になるように屋根を葺きこじんまりした内装を施して九割方完成。
残るは1階北西部分、イメージとしてはダイニングになるところ。

1階北西部分3X3

どうにかここに「こじんまりとしたカウンターキッチン」を置きたいのですがなかなか良い案が浮かびません。
火元になるもの、水周り、調理台を狭いスペースに上手い事表現出来たら良いのになぁ、とDoomもほっぽりだして思考中。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魚記@Hokuto, All rights reserved.
