ADMIN TITLE LIST




先週3連続で「Voice Of The Fallen King」が出ている私です、こんにちは。
これはアレですか、5個集めるとジャッカル首になるとかそういうクエストでもあるんですかチクショウ orz 大雑把に計算してみたら獲得AFの2割以上が王首でした。泣きたい。
相変わらず引きが弱くて心が折れそうな私の横を幸運鎧を獲得したギルメンが通り過ぎていきました。運分けて欲しいなぁ(涙)。

そんな引きが弱い私が先週拾ってきたバシネット。

素の状態は撮影し忘れた

素の状態は撮り忘れてしまったのですが瞑想可・マナコス・秘薬低減がついてて割と好みだったので拾ってきたもの。
それをギルメンにみせたら「練成で幸運つけて金インゴ強化するがいい。そして壊したらいい」とか言われまして。
脳みそが疲れていたせいか言われるがままにやってしまいました。



よく見る台詞

予定通り破壊。
なんだかスッキリしました。
今週もさくさく潜って頑張ってきます。



潜った直後
  ↓
『堕落した獣との戦いの武勇を称えアーティファクトを贈呈します』
わーい「Voice Of The Fallen King」デタヨー   orz
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魚記@Hokuto, All rights reserved.
