ADMIN TITLE LIST




最近値がつくようなAFに恵まれず、すっかりDoomへのモチベーションが下がっていたところに漸くジャッカル首が出てくれました。
これでまた暫く頑張れます。頑張ります。


とか思いつつ、UOHEで遊んでたりもするのです。
先日記事にしたキッチン部分。やっと収まりがつきそうになったので小物を配置したりしてました。
…したらば。
PCフリーズでデータ全損 orz 壁しか残ってない状態になってしまい、せっかく上がったモチベーションは一気にマイナスゲージ。
ノートPCからデスクトップPCに乗り換えて数ヶ月ですがフリーズが多くていやになります。泣きたい。



以下私信。

装甲は薄目

その他ステータスはマナ回復16、マナコス55、魔ダメ45といったところです。上限は知りません(ぉ
幸運はトップダメージを与えた人のみ関係することなので私には無関係の要素ですが、あまりにも出が悪いので気休め程度につけてみました。壺を撫でると770になります。でもやっぱり出は変わらないかも(笑)。

「いいのかこんなにいい加減で」と思わないでもないですが、いい加減な割に逝くこともなくやってます。
…なので早くDoomに遊びにいらっしゃい、と特定個人に対して伝言。
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魚記@Hokuto, All rights reserved.
