ADMIN TITLE LIST




幸運鎧出たっ♪

先週末「今回もあまりイイモノ出なかったし、来週は少し休もうかな…」とか思ってたら出てくれました幸運鎧。
モチベが下がったところでテコ入れしてくれるとは小癪なシステムだなっ!(笑)
しかし相変わらずダブりも多くコンプリートはまだまだ先のようです。特に緑色のアイテムは殆ど出てません。頑張る。

週末は例会で水晶洞。
途中のヒドラで久々に叩きのめされました。回収もままならず休憩所で途方に暮れてました。まぁロストするものは包帯とポーチくらいなんですがテイマーが包帯無くしたら存在意義ないよなぁ…休憩所のヒーラーが売ってくれたらいいのに。

「自己名誉しなよ…」

あ。


そんなこんなで(途中天使にもボコられましたので)ギルメンに遅れながらもボス到達。
実は初めてのクリボスでした。

もやもや

鍵集めでは散々全滅してたんですがボス戦では一人を除いて無死。
ネクロメイジなギルメンだけが他のメンバーの不幸を一身に背負ったかのように倒れておりました。南無。
戦利品は、まぁいつも通りで orz



Pub65前の駆け込み練成

深く考えることなくとりあえず練成したの図。
ダメな人の典型デスネ ホットケチクショウヽ(`Д')ノウワァァァン!!
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魚記@Hokuto, All rights reserved.
