ADMIN TITLE LIST




Pub65の新クエスト「闇に射す光」をやってきました。
ギルメンが先導してくれるというのでわざわざDoomに潜っているキャラを戻しての参戦。
もう何度もアビスは逝ってるはずなんですが常に先導する人を追いかける&Mobから逃げるのに夢中でさっぱり道を覚えません。
色々残念なコと生温かく観守るが良いです(自虐)

そんなことは置いといて。

最初に行ったのは人数分の「ダークウィスプオーブ集め」。
これはステハイキャラを放って当座の分を難なく取得しました。ダメージ入れなくても近くにいればいいのでラクでした。

次は個人的に一番の懸念、「希少な蛇の卵集め」。
集めることより道を覚えるのが大事、ということでギルメンに先導してもらって凡その方向を覚えてきました。2日で忘れる自信がありますが(ダメな自信だけは満々)。
卵自体は時間制限があるのでとりあえず1個だけ取って終了。

残る「銀の若木の種」は各キャラがそれぞれ取得するということでやっぱり1個のみ取得。
一日1個は地味ながら痛い枷…。これに懲りて何個か貯めておこうと思いました。

それに「ランタン」を買ってきてDexterに報告→Geoffreyのクエへ。
放出点はやっぱりギルメンに教えてもらい深夜にひとり分のみ、ゴミ3個で終了 orz


夜が明けてからやっぱりステハイでコソコソと卵を集めてさらに4人分クエストをこなし…

カラーコードは「054a」 NPCカラー?

総勢5人分の最後の最後でやっと1枚取れましたばんざぁーいっ♪
もう思い残すことはありませんw

個人的に一番の収穫は詠唱可ブレス付のランタンだと思います。
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魚記@Hokuto, All rights reserved.
