ADMIN TITLE LIST




最近急にマインスイーパ熱が上がり、UOそっちのけでやってます。
上級クリアは出来るんですが時間をどうにも短縮出来ず。
ネットでは40秒とかでクリアする人もいて「ドーラかよっ」と謎のツッコミをしながらポチポチやってます。
現在自己ベスト140秒。ディスプレイ見過ぎで頭痛いです。

例会。
最早恒例のSAボス討伐です。
例会前に卵1セットとオーブ2セットがあったので計三回。

まずはメデューサ。
「メイジは間合い取れーっ」といつも言われながら戦士にヒール、時々タゲが移って鬼逃げのループ。

鱗が派手ですよね。

横で戦士が「ゴミAFしか出ない(涙)」とか言われるとエナジーボルトぶちかましたくなるのは何故でしょう?こちとらそのゴミも出やしませんヨ orz
攻撃にはほぼ参加していないから出なくてもあまり気にならないですけど。

そんな中ギルマスのBPに「メデューサの床」発現。
なんか人気のアイテムらしくギルメンの目がギラギラしてました(金策的な意味で)が最終的にギルドハウスに設置することに。

砦の屋上に似合い過ぎ
出るときは出るものなのだなぁ。
肖りたいもんです。でも床はいらん。

その後のステドラはギルメンには何か出たみたいです。
戦士さんの立ち回りを見る限りステドラは私でも出来そうなカンジだしアンクもあることだし、一度くらいうちの戦死でやってみようかな。
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魚記@Hokuto, All rights reserved.
