ADMIN TITLE LIST




筍が美味な季節だからって毎日食べるのはどうなんだと家人に問い詰められた、好物はいくらでも食べられる私が登場。
一応毎回違う料理にしているとはいえ流石に一ヶ月連続で食卓に出すのはいかんかったでしょうか?(素)
まぁ今日も近所の無人販売所で買ってきたんでまた4日ほど筍が続きますがね(爆)


ランタンクエスト・ウサギイベントが終わりなんとなく静寂が戻ってきたブリタニア。
知人H氏に「Doom連れてけこの廃人っ(誤)」とお誘いを受けたので2週間ぶりにDoomに潜ってます。

しかし。
駄菓子菓子。

人がおりません。
2週間前ならコアタイムには5~6人くらいはいたのに今は下手すれば自分のみ。最近は柔らかペットで潜るもんで中ボスにも耐えられずにペットのスキルがもりもり下がっております orz
何より「まぁ誰かおるやろ」とつっこんだタコ部屋にタコが3匹湧いてて、しかも自分しかいなかった時の絶望感は普段ではなかなか味わえないモノでした。20分ほどインビジしながら待っても誰も来なかったので逝くの覚悟でタコ部屋でログアウトした時の不安といったらアナタ、ちょっとドキドキしましたよっ!
次の日ログインしたらなんとか生きてたのでよかったけど、あの緊張感はもう味わいたくないと痛感しました。



新しいpubでSAAFにガゴ専用以外のモノが出るようになった今、みんなアビスに潜ってるんだろうなぁ…
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魚記@Hokuto, All rights reserved.
