ADMIN TITLE LIST




最近夕食が遅いので時間通りに参加は叶わなかった公式イベント「メソナの失敗」。
討伐イベントだったら終わってるなーと思って友人宅に遊びに行ったらまだやってるということだったので遅ればせながら参加してきました。

友人に大まかな流れを教えていただきテイマーキャラでいざ突入。
最初の墓石は教えていただいた通りに進んで問題なし。
次いで毒ガスコースで上手く次ステージに飛べず一死。
次の射的メイズでトラップに引っ掛かり数死。
その奥のwispに到達する頃にはわざわざ嘲笑いに来たギルメンの前で爆死。ダメージ5000とか……過去のハロウィンイベントに比べたらヌルイ気が一瞬したけどよく考えたら即死には変わり無く(笑)。
最後のスライムは優しい方が当たりスライムを教えてくださったので一死で済みました。

保険は最小限の装備で行ったはずなのに気がつけば十数回逝ってたり。
まさかここまで逝こうとは思いませんでした orz
それでも現地には一応ヒーラーが配置されているし、私が逝った時は有志の方がポイント毎に待機して蘇生・回復してくださったので物凄く助かりました。この場を借りてお礼申し上げます。

それでも「最初だから要領が悪かっただけサ!」と気を取り直して戦死でいってみたら射的メイズで思いの他手間取ることになりました。ターゲットを切れないと超・狙い撃ち。
流石に学習してインビジポーションを取りに行ったらその後はえらいラクに進めました。

そんなこんなで貰ったクリームパイは計3枚。
保険金から計算すると@50kを軽く超えるものとなりました。

真っ白け

なんとなく自分のヘボ具合を感じる甘酸っぱさ、或いは自分の不甲斐なさを感じる塩辛さに満ちたパイになりそうです(笑)。
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魚記@Hokuto, All rights reserved.
