ADMIN TITLE LIST




5連休が終わって人出が少し落ち着いてからほんのちょっと遠出してきました。
公共交通機関を利用して1時間で到着するとそこには…

ビルーの街ーにガヲーー♪
鉄人大きかったです。杭打ちしているとはいえよく立ったなぁこんな巨大なもの。
と、まぁ平和で地味なGWでした☆

そんな休日を終えすっかりリフレッシュ気分でUOに戻ると店の在庫ポーション1万本が消滅してたりN鉄8000個がなくなってたりして一気にモチベーションが下がってしまいました orz
いつの間にか重量物は足元に落ちる仕様に戻ってたのですね…迂闊でした。
N鉄はもっさり在庫があるからいいけどポーションは秘薬の在庫が薄いのでいよいよ買出しに行かなければいけない状況です。派閥ベンダーに張り付いてた根性なんて今は昔の話だというのに。
いや自分のミスなんですけどネ。

すっかり意気消沈してしまいましたがいつもポーションを買っては樽を戻してくれるお客様の為に頑張らねば、となんとか気分を奮い立たせて補充作業をしておりましたらば。

こここここここ高級品!

私頑張る!超頑張るっっ!!!(現金極まりない)
Hさんありがとう!もう一生頭が上がりませんっ!!(拝)
この他にも普段はウザ系キャラなギルメンがいない間のリカルド・リサーチポイントのルーンを入れておいてくれてたり、お客様がわざわざお礼を本に書いて入れてくれてたりと…もう全方位足を向けて寝られません!本当にありがとうございました(最敬礼)。



リカルド・リサーチ十日分の戦果は
回復マント:9枚
毒タリスマン:9個(内オーナー付2個)
速度マント:1枚
冷タリスマン:1個

均すと毎日マントとタリスマンが出ていた状態。なんだこれ。
ああこの運がDoomとかボスとかで発揮出来たらいいのにいいのに。
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魚記@Hokuto, All rights reserved.
