ADMIN TITLE LIST




ほぼ2ヶ月に渡って我が家を席巻していた「筍Boom」が終わりました orz
流石に家人がしぶい顔し始めたので潮時でもあるんですが。
来週からは「アスパラBoom」が到来するはずなので気分を新たに頑張ります。*もぎゅもぎゅ*


んで。

UO内で色々頂き物をしてモチベが上がりっぱなしな私。
自宅のカスタマイズをしたり、アビスで頑張ってみたり、初PSに参加してもみたりと色々アクティブだ…と

思いきや



何故かそのモチベーションがmixiアプリに飛び火しまして(爆)
一週間ほどろくにログインせずにおりました。
久々にログインして店のベンダー鞄を覗いたり、途中で放置の内装を見て漸く「こりゃいかん!」と戻ってきた次第。
よく考えたらヒールポーションごっそり無くしたんだから秘薬の買い集めだってしなきゃいけないってのになんでのんびり浮気してたんだ私は(笑)。



ブリタニア帰還後。


見学中。
何故か酸ボス。(最近やっと道に迷わず行けるようになりました)



セリフがなんだかなんだかw
何故か木ボス。(未だに良くわかりません)


ブレスが痛い
何故かGドラパラ。(鱗LOVE)




秘薬?
明日から集めます(ダメさ全開)
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魚記@Hokuto, All rights reserved.
