ADMIN TITLE LIST




補充したり補充したり買出ししたりして店に戻ったらポストに巾着が入ってました。




神秘本はいってたヒャッホウ♪

「内緒」って書いてあるけど嬉し過ぎてうっかり筆が滑りましたアヒャ☆
ホントにホントにいつもありがとうございますーーーっ!
何日か祀った後使わせていただきますーーー!


その後ギルメンと練成大会。
ステドラ専用武器を作って試し切りに逝ってきました。
私とギルメンは共にロングソード。H&Aでやるので速度無視与ダメ重視なんですがなかなか良いです。貫通打楽しい。
未だソロには踏み切れないけど(度胸ないので)いつかやれたらいいなぁ。

時間が遅かったので一戦したのみですが
幸運の連鎖

なんか出ました(笑)。ていうか戦死で初AFですやったー♪
これで頂き物は永年祀り上げ決定ー。
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魚記@Hokuto, All rights reserved.
