ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




本日は画像なし…っていうかいつもですが。

Pub66がオリジンに導入され、早ければ今週中にも一般シャードにも導入される見通しということで。



□新しい生産アイテムについて

◎以下の新しい生産アイテムが追加されます。
○鹿マスク(deer mask)
○オークマスク(orc mask)
○部族マスク(tribal mask)
○熊マスク(bear mask)
○オークヘルム(orc helm)
○ブラックスタッフ(black staff)



マスク類の生産はかねてより生産家の希望でした!!!
練成と合わせて服ベンダー復古なるか!!


□コミュニティーコレクションについて
◎コミュニティーコレクションの寄付が、商品取引DEEDで行えるようになります。

◎コミュニティーコレクションの寄付ウインドウは、現在所持している寄付に使えるアイテムの数量を表示するようになります。

◎コミュニティーコレクションの寄付を行うとき、コンテナを指定して、中のものをまとめて寄付することが出来るようになります。
○コンテナでの寄付は、寄付ウインドウで「バッグで寄贈」を選択し、出て来たターゲットカーソルを寄付を行いたいアイテムが入ったコンテナに指定し、次の画面で、寄付を行いたいアイテムを個別に選択するか、全てを寄付するかを選択して行います。
○指定出来るコンテナは、バックパックの第1階層にあるものだけです。




スタックアイテムどころか地図やら木刀やらまでさらっと奉納出来るようになるなんて!
待ちに待った変更でありますっ!
これで色々めんどくさくて奉納出来なかったアイテムもがっつり奉納出来るってもんです。地図とか忍者フードとか。


◎水入りのピッチャーに関する変更が導入されます。
○これは、料理やガーデニングを困難にするためではなく、水樽の設置に悪用されることを防ぐためです。

◎ピッチャーの水のチャージが5ではなく40に増えます。
○ピッチャーは、水樽からは5チャージしか得られず、水槽(Water Trough)などからは40チャージが得られるようになります。




あああああああああああああん
私の3万杯X5はある無限ピッチャーがぁぁぁぁ orz
(Yew鯖では使えば使うほど水を汲めるというバグ?がありました)
ツイッターやらなんやらで40杯まで汲めるようにはなったらしいのですが…せめて水桶アドオンから2歩以内は汲むアクションがなくても自動判定してくれたらいいのに、と思いました。
一部のせいでえらい影響ですマジで。

プラスになる変更は多々あれど、ピッチャーひとつの為に悲しさ全開でございます orz
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魚記@Hokuto, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。