ADMIN TITLE LIST




いきなりですが私昔ピアスあけてたんですよ。
まぁ当時の体調やら環境やらで1ヶ月ほどで外してしまったんですが今でも時折ピアスホールがあった場所が痛むのです。場所が場所だけに痛み始めるとひどい頭痛や発熱を伴うことがままありまして。
今回眩暈も大概だったので暫くUOは休んでおりました。
うん、まぁ、ピアス関係ないと思いますがね(爆)


そんなこんなでPub66導入時をすっかり逃した私ですこんばんは。

NPCベンダーのリセットがあったようで歯噛みすること頻りでございますよホント。N鉄補充したかったのに。
それでもNPC布は買い溜め出来たので嬉しいです。服屋はあっさり止めてしまったけど布を貯めるのは止められぬ。止めたらストレージ400くらい空くのにネ☆
しかし裁縫スキルでマスク類、熊鹿部族マスクが作れるようになったのは非常に嬉しい変更です。
練成もあることだし大分前に止めてしまった秘薬低減装備ベンダーを復活させるなら今か。
完全自家生産なら転売もある程度抑えられる…といいなぁ?w

マイナス点としては何より無限ピッチャーがなくなったこと。
ピッチャー要らずでやってた時期が長いので非常に不便に感じます。
本来無限であることがバグだったにせよ、数年放置されていたのでこのまま仕様になると思ってました(脳天気)。
水樽が原因にだとしても樽を壊せるようにしたらそれで良かったような気もしますが何にせよ一部のせいでえらい迷惑です。

他にも図書館や博物館への奉納がDeedやコンテナごと出来るようになったんですが、地図の奉納が出来なかったり色板なのにN板扱いで奉納されたりと不具合多し。


毎度思うことですが何のためにテストセンターがあるのか運営側にはもう一度考えて欲しいです、まる
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魚記@Hokuto, All rights reserved.
