ADMIN TITLE LIST




6月になって俄に暑くなってきた関西圏。
気温はともかく日差しの強さと梅雨故の湿度に参っております。
参っちゃうな、ビールが美味しくて。(今週もダメさ全開)
そんな最中ちょっと実家に帰ってきたんですが、気温が殆ど変わりませんでした orz
北海道って避暑地じゃなかったのか orz
湿度が低いからいくらかラクではありますが暑かったです。
もう私の夏の憩いは道東にしかないのだろうか。あっちはあっちで湿度が高過ぎて難儀ですが。


そんな感じでここ10日ほどUOはろくにしていなかった為イベントは華麗にスルーでした。
とりあえず戻ってすぐに「水精のデキャンタ」だけは取りにいきましたが他は全く手付かずです。
情報もろくに集めていないのでwebをさらったり人に聞いたりしながら徐々にやっていこうと思います。

とはいえ普段はガーデニングしたり掘ったり樵ったり転送粉集めたりクシー探したり地図集めたり店の補充したり時折SA素材集めたり、であまり時間が取れないのが悩み。

そんな中いつもポストに色々入れてくださる皆様、本当にありがとうございます。
この御恩は近いうちに 仇にして お返しいたしますネ☆
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魚記@Hokuto, All rights reserved.
