ADMIN TITLE LIST




なんか最近CSを視聴しているうちに酒場の営業時間が終わってるとかよくあります。因みにアニメチャンネルです(ぉ
横山光輝版三国志がいけないんです。時々関羽がアンドレ(@ベルばら)っぽく見えるのは多分気のせいじゃない。


閑話休題。


ベインvsオフディアンもギルドの例会で罵倒されながらなんとかベインドラゴンをテイムして、親愛化用に黒岩結晶シチュー2個を確保したところでスコンとやる気が抜けてしまいました。
時々知人がいるか、とさ迷いでてますが黒岩結晶を集めて終わり、とか。気が付いたら結晶が100個くらい集まってたので放置していた忍術上げ用のアクセを作ったりアビス布を作ってました。
それで終了。
やる気が全く出ず店の補充・ガーデニング・バルク、全てが半放置状態です。


いかんなぁ、全く以ていかん。


とは思いつつ、どうしてもモチ上がらず過ごしております。
きっと暑いせいなのだと思います。
そのうち…そう、ハロウィンの季節になったら復活するのかもしれません orz
出来ればその前に頑張れるようになりたい。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魚記@Hokuto, All rights reserved.
