ADMIN TITLE LIST




最近夜眠れません。
4時くらいまでは眠れず6時起き。日中軽く仮眠はするのですが睡眠時間が圧倒的に足りず常に眠い状況。
だというのに夜になるとバッチリ目が覚めてまた4時まで眠れず。
寝たいのに眠れないってキッツい。
エアコン使ってるせいで自律神経どうかなってんじゃなかろうか orz


さておき。

最近戦死がギルドに入りました。
基本まったり、人が集まれば狩りにというカンジのギルドで気楽に参加してます。
…が、とうとう先日「赤蜘蛛いくよーっ!」という号令が掛かりまして。

蜘蛛という生物は本当に、リアルはもとよりゲームグラフィックでも苦手で、しかも巨大となると本当に怖気が走るシロモノなのですが。

「アレはダニだ。ダニなんだ」と唱えつつ討伐させていただきました。

まぁそんな調子で何体か殺ってるうちに今まで慣れたこともない蜘蛛討伐がなんとなく平気になってきたような気がしました。
多分気分だけだと思います(爆)
ギルドのノリ、現場に一体しかいない環境、寝不足で判断力不足等色々含めてのことだとは思いますが、意外とラクチンな場所だったのでまた逝ってみたいなーとか思います。

でもそんなノリが一番怖い。いつか反動がきそうで。
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魚記@Hokuto, All rights reserved.
