ADMIN TITLE LIST




実家のママンからお電話。

「暑そうだからシャーベット送るわ30個

 なんかね、無添加で凍らせないと送れないそうだからよろしくね。」

ママン、うちは二人家族だって何度言えば。。。
ママン、シャーベットはそもそも凍ってるもんだよ。。。

親の愛情って時々物理的に過剰。ありがたいけど保存性をもうちょっと考えてくれたら嬉しい中の人●歳の夏。




蜘蛛に埋もれる拷問

コアタイムになると5周程度赤蜘蛛参加。
AFなんかありません。参加することに意義があるんだと思います。
(負け犬の定番遠吠えw)

後は相変わらずの赤クシー探し。
あまりにも長期間言ってるのでたまにギルメンが手伝ってくれますが青系ばかりで赤いのは未だ見えず。もしかしてファイア並に出ないんじゃないかと意気消沈してます。
他のレアカラーは全部出たんですけどねぇ。
赤いコは照れてないで早く出てきてください。大事にしますから。

合わせて沈静上げもちょいちょいと。怒りモードのある生物のテイムがラクになるといいな(願望)




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魚記@Hokuto, All rights reserved.
