ADMIN TITLE LIST




先週末戦士系三人でスラッシャー討伐に向かい、その反省会にて。

戦死A「特攻なしシーカー(練成品)だとダメージが一桁でした☆与ダメ少ないからマナ枯渇するしきつかったー」
戦士B「なんでだよ…」
戦士C「ていうか特攻作れよ」

そんな話がありまして。
それなら作ってみようかと色々レクチャーを受けました。
前提条件として私が挙げられるのは「片手武器」であること。
へたれなのでポーション飲めないと厳しいんです。一瞬武器を外して飲むなんていう高等技術は中の人的に難しいので片手武器一択です。

戦士C「もう木刀でいいじゃん。振り速いしフェイント出来るし何よりダサいし
戦士B「修学旅行の土産じゃないんだから…」
戦士C「いいじゃないか。いっそ銘もそれっぽくしてやればウケるしwww」
戦死A「清水寺とか新選組とか天上天下唯我独尊とかいれりゃいいのかwww」

全員「ダサ過ぎてウケるwwwwwww」

*上記会話は事実を元に構成されたフィクションです*



そんな訳で作りました。

定番。


もうね。
わざわざ人に頼んで刻印までして馬鹿じゃなかろうか、とかベタ過ぎてウケも取れないっての、とか散々セルフツッコみしながら作りました。
とりあえず自分の馬鹿さ加減はしっかり確認出来たと思います。
vsサキュバスで試し斬りしてきましたが思ったより使い勝手は良かったです。少々軽すぎる感はありますが。


打撃音がお間抜けで爆笑しているうちに転がったのは良い思い出 orz
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魚記@Hokuto, All rights reserved.
