ADMIN TITLE LIST




昨夜何故かムーングロウに緑閣下が沸いていました。
名称は緑閣下の名前だったりDaemon Scoutだったり。どっちかよくわかりませんでした。
数こそ多くはなかったし動く範囲が限られていたので有志により割とすんなり討伐されたようです。

私も「ここは成田山(悪魔特攻木刀)の出番だろ!!」と参加しました。
5回逝きました。

だっさ。。。 orz


半透明

不気味。


討伐後どこからか沸いた半透明の謎な人が不穏当な発言をしていたのが気になります。
スポンサーサイト






>宮本さん

私等が行った時は緑閣下で、それを討伐した段階で終わりました。
比較的短時間だったようで人も少なかったですよー。
土曜日に続きがありましたがブリテインが超重力場になってましたw
【2010/08/08 21:23】 URL | ぶら@HKT #fCXjIhOY[ 編集]
あ~これ、参加しようとしてたらちょうど終わってしまったイベントだw
そっかー、緑閣下が来てたのかぁ。行きたかったな。
半透明のやつも見たかった!
【2010/08/07 17:51】 URL | 宮本 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魚記@Hokuto, All rights reserved.
