ADMIN TITLE LIST




前回の日記に続くイベントが土曜日夜、ブリテインで行われました。

阿鼻叫喚

最初に赤デーモン、ついで黒閣下、緑閣下、火デーモン…最後にブラックロックゴーレムが沸いてブリ1銀前は阿鼻叫喚の図と相成りました。
それでも他の日本シャードより遅いスタートだったので人も多く、比較的早く討伐されました。
私はSS撮って後は成田山でぺちぺちしました。役立たずバンザイ。

その後ブリ城に安置されていたクリスタルが盗まれてしまい嘆く女王の一幕が。
BNNはあまりよく読んでいなかったんですがかなり重大な事件であったようです。

そしてクリスタルを入れる為のケースが配布されて終了しました。




そんな大事なクリスタル用ケース。

地味

我が家ではとりあえず青腕輪展示ケースになりました。
ダメブリタニアンでごめんなさい。反省はあまりしてません( ゚∀゚ )アヒャ




日曜日はログイン時はほぼ神秘メイジで赤蜘蛛会場。
いつかでるよねーとかいいつつちまちまFB撃ちこんでます。

特別なギフト♪

なんかでた!!!
2枚も!!!

明日逝くんじゃないだろうか私(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魚記@Hokuto, All rights reserved.
