ADMIN TITLE LIST




日記は書いてたのに保存されておりませんでした。
どうもメインで使っていたスレイプニルでJavaScriptを認識していない模様。
メインブラウザ変えるしかあるまい、とグーグルにしてみたら今度はUO中にシングルクリック出来なくなるとか。
ああめんどくさいめんどくさい orz


まぁ保存されていなかった日記といってもここんとこ定住状態の赤蜘蛛でもいっちょタングルが出ました、とか。
赤クシーがやっとお気に入りになってくれたので育て始めました、とか。
「成田山」プロパがあまりにいい加減でギルメンにダメ出しされ、ベソかきながら改めて資材集めてる、とか。
なんか唐突に店のカスタマイズをしたくてうずうずしてきた、とか。
カスタマイズ熱につられて倉庫アカ保持の家を解体して別の場所に家を建てた、とか。
低レベルトレハン頑張ってて、最近やっとLV3も死にながらこなせるようになった、とか。
北斗祭りって先週だったのかあああああ!!!とか。


ヘタレながらも割と頑張ってた一週間ですが会いたい人に会えなかったのが残念でした。
IRCにはいれば会えるんでしょうかネ?
スポンサーサイト






>Sの人

あああああんお久し振りぃいいい!
全然お会いできなくて勝手に色々LDしている日々ですが
何としても手渡ししたくなったアイテムがあるので
お会いしとうございますYOセンセー!
(一度LDしたけど怖くなって外して持ち歩きしております)

センセーの家に隠れて帰宅を待ったりとかしてるんだけど
なかなか会えません。
とりあえずセンセもなるべくログインしちゃってくださいな☆

追伸:地図いつもありがとう!でもイルは怖くて掘れないッスorz
【2010/08/17 01:52】 URL | ぶら@HKT #fCXjIhOY[ 編集]
〇_〇)じーっ!

つうかですね 先生!
あんなことや こんなことや
トレハンや トレハンや トレハンとか
色々お話していけど 
なかなか会えないのはなぜ?(笑)
先生の実家のほうにアイテムを設置したいんだけど
居てくれないと困るのだ!

PS:IRCは鯖が死んだみたい
  みんな何処にいるんだろう....
【2010/08/16 00:10】 URL | Sの人 #EBUSheBA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魚記@Hokuto, All rights reserved.
