ADMIN TITLE LIST




UWの赤蜘蛛詣でしていたら強制召集がかかって気が付けばFにおりました。

PSで金儲けするんだZE☆という号令の下、蜘蛛沸きに。
蜘蛛やった蹟にまた蜘蛛か!!!(笑)

それよか赤蜘蛛やってて忘れがちだったけど私は蜘蛛嫌いなんでした。
普通の蜘蛛やD蜘蛛がヴィジュアル的にキツかったです。声(?)は可愛いくせに。。。あとテラサンはキモい orz

初・宇宙!!

その後行った宇宙部屋。
実はアカ歴8年で初めて行きました O(≧∇≦)O
「ROBINのまんがコーナー」様がまだ連載していた頃からの憧れの場所でした。
超・感動!!!!!

…しかし同行していた皆がするりとゲートを潜っちゃったので余韻に浸ることもなく帰還しました(笑)
でも行けて良かったです♪

肝心のPSについてはまぁ、うん。推して知るべし orz



話し変わって。
日記に「人に会えねぇ」とボヤいたからかやっとお会いしたい人に会えました。
手渡ししたかったものも無事お渡し出来て、なんとか肩の荷がおりました。

その後低級トレハンしたりしてそろそろタイムリミットな頃合いに

「共有者にしたまえ、さぁさぁ」→共有者権限を付与
「どこがいい、どこがいいんだ、いってごらん?ホラホラ!」→場所指定
(多分こんな口調じゃなかったと思いますがw)

まだアカ年齢足りないのに嬉しいぃぃぃ!

私自身ではまだまだ設置が出来ないはずの10年報奨「採掘カート」を設置していただきました!

ぅわああぁあぁぁいO(≧∇≦)O
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魚記@Hokuto, All rights reserved.
