ADMIN TITLE LIST




地味な旧表記アイテムが大好きです。
見た目は同じなのに「of exceptional quality」とか見るだけでハァハァ(*´Д`*)します。
今でこそ腐りはしてませんがやってた頃は旧表記があると真っ先に飛びつき金目のモノを逃したこともしばしば(笑)


で。
サンダル!サンダル!


最近遊んでいただいてるI姐さんからいただいちゃった旧表記サンダル!
見た瞬間中の人が「うあああああああああん」と唸った一品でした。持っていなかったので超・嬉しかったです!
普段の狩りではヘビ革ブーツを使っているので、街歩き用に使わせていただきますね。
I姐さんホントにありがとうございましたーーーっ!




あと久し振りに酒場にいってきました。
その時の話題が他鯖のことではあったけど旧表記アイテムの話で、横で聞いてて涎がだばだば出てました。
6万個宝石アクセとかダブルブレスアイテムとかL4黒メイジ布とか聞いてるだけでご飯三杯いけます。ホントご馳走様でした^^
鶏さんが「いま着ている服って時価80Mらしい…」と仰ってたのがまた印象的でした(笑)。でも金額より何より、やはり他に類を見ない服なので大いに自慢して欲しい一品だなと思います。



最近の活動は

Doomのガーディアン部屋で地図GET→マラスで掘り倒せ!(但し低レベル)なソロ活動と
ギルメンに呼び出されて素敵なおうちに拉致られる→ハァハァする

…が多いです。
相変わらずぬるめ。
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魚記@Hokuto, All rights reserved.
