ADMIN TITLE LIST




「未踏の航路」(仮称)発表

キタネ、キタヨ。海事充実拡張パック!!!!!
最近すっかりトレハン師(低級)化したメイドが本業に戻る日も近いのです。
なんだか釣り120のPS導入とか大砲積んで海BOSSとか船の装飾が出来るようになるとか、文字で見るだけで涎が出そうな拡張のようで今からとっても楽しみです。

そんなwktk感満載の「未踏の航路(仮称)」は2010年秋にリリース予定です。


それまでに我が家のメイドが出来る事は…
あまりにも白いSOSが出ないために釣り上げる気力すら沸かずに溜め込んだ


ノーマルSOSメッセージセキュア約300枚の釣り上げかなっ!


…そりゃセキュアもカツカツになるわ orz




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魚記@Hokuto, All rights reserved.
