ADMIN TITLE LIST




低級トレハンを地味に続けていて気になったことがありまして。

うちのメイド、呪文詠唱(FC&CR)遅くね?

トレハンで沸く最初の守護モンスが以前より多くなることがあり、ペットにGHをかける機会が増えたんですがしょっちゅう「呪文を唱えたばかりです」だの「既に詠唱しています」だの出るのでほんのりストレス。
尤もドレスの中まで見た目重視ってキャラでしたから当然といえば当然のことな訳です。

そんなら練成で装備を整えようってことになるじゃないですか。
どうせ錬成するならせっかくテイマーなんだし幸運も上げちゃえってことになるじゃないですか。
だけどチキンだから練成後強化なんて怖いっちゅーんでSルニ必死に叩いて、最初から幸運140の防具に他プロパをつけようと思ったんですよ。

必要なのは幸運・秘薬低減・マナコス、後は可能な限りの抵抗値。
幸運鎧や幸運面頬なんてぶるじょわ装備はありません、てか人間用幸運ローブもなかったりするのは気にしない。

頑張りました。頑張ったんです。
その結果。

Sルニ7個投入で一番いいのがコレ。

Sルニ7個叩いて一番いいのがコレってどうなのさ orz
いや、所詮Sルニだけどさー…幸運140目指してたのにナー…マナコスもどうせ付くならMAX付けてくれたら良かったのにナー…塩っぱいなー…

しかもまだ1パーツめ。
なんとなくゴールを見失ったのでのんびり資材集めつつ揃えていこうと思います。




幸せに至る道はきっと遠いけど辿りつけるはず。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魚記@Hokuto, All rights reserved.
