ADMIN TITLE LIST




未だに夏真っ盛りの関西から涼しいはずの北国への帰省。

避暑どころか気温が変わりませんでした。
ついでにエアコンは勿論扇風機もない家だもんで自宅より暑いという始末。
「流石に来年は扇風機買わなきゃねぇ」と笑っていたママン。
来年と言わず今すぐ買ってください。安いですから扇風機 orz
外なら日差しが弱い分ラクなんですけどね。


そんなこんなして帰宅。

早速幸せを求めてボウラを狩ったりSルニ潰したりする傍らでお買い物。
ルナ城内でBBS価格と変わらない値段で幸運胴(中古)を売っていたので衝動買い。見た目はともかく秘薬低減-40と幸運値200、回避付というプロパはやっぱり魅力的でした。
前回の革鎧は別のコに回すことにします… orz

さらに。
ふらふらしていたら幸運面頬が他店のほぼ半値で売りに出されているのを見つけてしまいました。
こちらは胴と違って服で隠せないパーツなので非常に悩み、悩みまくって…(5秒程)

買っちゃった  
VIVA★衝動買い orz
ネックレスでも別に良いと思ってたはずなのに…orz


で、出来上がりがこんなんです。
最早メイドの片鱗も感じられない

幸運面頬
幸運胴
幸運大小
神意のサンダル
MAF幸運ローブ
10周年壺
後は腕・頭のパーツ以外は練成で130以上にしてあります。
腕・頭の練成はこれからなのでもうちょっと幸せになれるはず。
アクセはスキルブーストの関係から幸運アクセの装備は出来ません。

なんかここまでメイドを捨てた格好になると、もう骨腕やワイドブリムハットに拘らなくてもいいんじゃないだろうかと思えてきました。普段着と幸運装備を使い分ければいいのだし…そうすれば、キバれば夢の2000が見えてくるんじゃないだろうかとかなんとか。

もうちょっとだけメイドの幸せ探しは続くのでした。





先走った
「これだけ幸せならもしかしてイケんじゃね?」と先走った白網投げ。
錨なんか出やしない  orz
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魚記@Hokuto, All rights reserved.
