ADMIN TITLE LIST




「そうだ、禁煙しよう!キミも!」
「えー(´・ω・`)」

この10月からの値上がりを機に禁煙外来に通い始めました。
通い始めて1ヶ月程ですが言いだしっぺが未だに吸うのはどうなんだろう。週に1本とかだけど。
私はヘビー通り越してチェーンスモーカーでしたが割と耐えてます。吸いたい欲求はなくなりませんが我慢出来ている辺り医学の力は偉大です。
金かけて禁煙してるんだから止めなきゃ勿体ないじゃないか
頑張ります(棒読)


UO


低Lvトレハンとサルベージ、ガーデニングと蜘蛛詣で。
トレハンはもしかしたらLv5くらいまで出来そうな気がするんですが、なんせ地図の入手先がDoom毒部屋。高Lvなぞ望むべくもありません。
まぁどちらかといえば資材をコツコツ貯めるのが目的なので低レベルでも問題なし。負け惜しみじゃないです。

サルベージはやっと残り70枚くらいになりました。
こちらは秘薬・ゴールド共に少ないですが残骸集めには便利です。移動時にも釣りをすることで白真珠やSOSも得られるしね。負け惜しみじゃないですPart2。

ガーデニングについては最近めっきり変異してくれなくなりました。一応変異しやすい親株は作ってあるのですが新Pubがはいったことで株の機嫌が変わりましたかねぇ?
あとシルバーサーペントの毒が足りないです。もうちょっと取りやすくなってくれたらいいのに。

赤蜘蛛はまぁ。
もう一枚タングルが欲しくて篭ってます。たまにログアウト出来てなくて死んでたりします。
連発状態で出たタングルはアレ以来目にしてません。「未解読の古文書」くらいでてくれたら保険代になるんですが「スクロールの破片」すら出ないので骨やらスクロールやらをコツコツ集めてます。
つくづく貧乏性だと思います。

ゆるくて塩っぱく負け惜しみに塗れるのが人生ってもんです(私限定)
嗚呼タバコ吸いたい orz
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魚記@Hokuto, All rights reserved.
