ADMIN TITLE LIST




釣りクエを地味に頑張ってます。

まぁ魚類であればまだいいんですよ。UOAマクロ組んで適当にぽちぽちしてればいいから。
しかしロブスター罠の獲物で、且つスパインロブスターだった日には  orz
既に200匹くらい釣ったはずなのにまだ出るか。

”ピクッ””ピクッ”
と複数回アタリがあるときに迅速に反応しても罠は海中に没してしまうのでやる気が殺がれます。
今のところスパインに関しては罠籠30個破壊/1hで5匹の計算なので他の獲物と遜色はないはずなんですが。
めんどくさいなりに「釣り120PSハァハァ」と鼻息荒く遊んでます。
今のところ餌ばかりなんですけども。
なんかこう、「溶岩用の~」以前に「丈夫な~」を出して欲しくて仕方ありません。

でもオリジン導入済のPubで、SOSサルベージのおまけが豪華になるみたいなのが非常に楽しみな今日この頃。
釣りだけで稼げるなら「トレハンスキル」は捨てていいと念じる我が家のメイドなのでした。






メイド以外に関してはブチーンと切れたくなる事柄続きで
相変わらずUOモチベとしては下降傾向です。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魚記@Hokuto, All rights reserved.
