ADMIN TITLE LIST




セキュアからS嬢にいただいた服を取り出して、AoS以来着たきりスズメだった裁縫師の服を替えました。


色が変わっただけじゃないんだよ


新しいヴィジュアルにしようとも思ったけれど、キャラ作成の頃よりずっと続いていたファッションにはそれなりに愛着もあって結局色を変えただけ、のような衣替えでした。

だって。

今回のスポットはこちら!

このロングパンツを身につけたかったんだもん☆

旧表記!!

Wブレス!!!

有名ブランド!!!!!(笑)

更には今でこそ珍しくなくなってしまったL4メイジ布製、とくればアナタ、見せびらかさないわけにはいかないでしょう!(ムハー)
流石に古い時代のレアカラー布を染めてしまう勇気はありませんでした orz



気がついたらほとんどのキャラがパーソナルカラー:黒という異常事態。
どうしてこうなった orz
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魚記@Hokuto, All rights reserved.
